::::: Profile :::::

  • 【fumio yasuda】

    北海道室蘭市出身。FM北海道の番組制作をさせて頂いたり、作曲などしております。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

無料ブログはココログ

« ご挨拶 | トップページ | ☆AVMC☆ »

MEMORIA



さて、お久しぶりです。
こうしてブログを書くのも気まぐれなので、はたして読んでいる人がいるのかも疑問ですが…(笑)


明日は、2011年10月19日。


かねてから応援してきた【藍井エイル】のメジャーデビュー曲が発売になります。
タイトルは、「MEMORIA」。
今回、縁あってこの作品の作曲を担当させて頂きました。


Momoria1019



 
彼女とは昨年知り合いましたが、早いものであれから1年余り。
その歌声を広めたいと感じ、自分なりに応援してきました。
慣れない環境の中で、彼女なりの1つの結晶が、この「MEMORIA」だと思っています。


この曲は、TVアニメ「Fate/Zero」のエンディングテーマに採用されています。
ぜひとも店頭で手にとって、聞いて頂きたいと思います。
カップリングの「Back To Zero」や「white world」も良い作品ですよ!


これからも、1曲でも多く、彼女の作品に携われたらと思います。
そして、数多くの音楽と寄り添いながら、様々な才能をご紹介していきたいと思う、今日この頃です。


何卒、応援よろしくお願いします。


« ご挨拶 | トップページ | ☆AVMC☆ »